「valerie weigmann」タグの記事一覧

【速報】ネクストブレイク確実なモデルValerie weigmannさんが来日しているよ!!

Valerie Weigmann 来日06

ネクストブレイク確実なモデルValerie weigmannさんが来日中!!メイド喫茶や浅草を満喫! 以前、日本ミス・ユニバース請負人のイネス・リグロンさんが ネクストブレイク確実と絶賛していたフィリピン出身の世界的なモデルさん Valerie weigmann の記事を書いたんだけど、 ⇒⇒⇒ネクストブレイク確実なモデルさん発見!!Valerie weigmannさんだよ!! そのヴァレリーさんがなんと来日しているみたいだよ!!

ネクストブレイク確実なモデルさん発見!!Valerie weigmannさんだよ!!

超可愛いValerie Weigmannさん!! いつものようにFacebookを見ていたら、私がフォローしている人でミス・ユニバースJAPANでのサポートでも同じみ美の伝導士イネス・リグロンさんの投稿に目を奪われてしまった!! ⇒⇒⇒イネスさんのFacebookはコチラ!! それが、こちらの投稿なんだけどさ!! この超絶美人は誰っ!?って思ったんだよね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ ちなみにイネスさんの投稿をgoogleの翻訳を使って翻訳してみると、 「この女性はミス・ワールドを勝ち取るでしょう! 彼女は驚くほどグラマラスだし、フィリピンのミス・ワールドで最後に1人に選ばれるわ! そして必ずミス・ワールドを勝ち取ることができる! 彼女はそうなれる素質をもっているし準備している。 Go!!ヴァレリ!!あなたはミス・ワールドになれるわ!!」 ※イネスさんのFacebookより なんとなくこんな感じだと思うんだけど、イネスさんが絶賛してミス・ワールドになれる素質があることを話してるね!!

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP