「2014」タグの記事一覧

小田和正ツアー2014年のチケット先行発売情報!!【福岡・北海道】

福岡・北海道のチケットが先行発売あり!! 今月の末から始まる小田和正さんの2014年の全国ツアー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 今年も全国18会場で36公演が行われて、のべ25万人へ小田さんの歌が届くことになったね!! すでにチケットが予定枚数に達したところもあるみたいだけど、 現在先行予約ができる福岡と北海道の情報をお届けするよ!!

2014年はチャングンソクが兵役に就くかも??

2014年はチャングンソクが兵役に就くかも?? 本国韓国のみならず日本でも大人気の韓流スターのチャン・グンソクさんが 韓国の徴兵制度により兵役につくみたいだよ! 2014年中になるのかな?

red bull live on the road 2014はYellow Studsに注目!

Yellow Studs02

red bull live on the road 2014の個人的注目バンドYellow Studsがやばい!! red bull live on the road 2014が3月がスタート!! ⇒⇒⇒red bull live on the road 2014のHPはコチラ 現在、オンラインによる投票が終わって、 各都市ごとに5組のバンドが勝ちあがってきて さらなる盛り上がりが期待されるようになってきたね!! そんなred bull live on the road 2014で私が個人的に 注目しているバンドについてご紹介したい!! それが、Yellow Studsだ!!

桃井かおりが語る日本の映画界の現状が的確過ぎ!お騒がせな女優をビッチと呼ぶ(笑)

桃井かおりが語る日本の映画界の現状が的確過ぎる! 今回のグノシーにアップされた記事に桃井かおりさんのインタビューがあって とても興味をひかれたの読んでみることにしたんだけど、 桃井さんの的確過ぎる発言がとっても面白かったので紹介するね!! ちなみに読んだ記事はコチラ↓ ⇒⇒⇒桃井かおり、停滞する日本映画業界について語る

柿谷曜一朗選手の2014年の年俸は!?

柿谷曜一朗選手の2014年の年俸はどれくらい? 昨年からサッカー日本代表の本田選手にも認められ話題となっている、セレッソ大阪の柿谷曜一朗選手。 ドリブル、トラップ、シュートのレベルが高く今年も活躍が期待されている。 下の動画では柿谷選手のプレーを本人が解説している。 一瞬の間に様々な事を考えてプレーをしている。 しかし、先月までは調子が良かったものの、セレッソ大阪は3月23日での鹿島戦を最後に勝利できておらず、柿谷選手も得点を上げられていない。 シーズン的にはまだまだ始まったばかりと言えるので、今後のフォルラン選手と一緒に盛り上げてほしい。

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP