「絶交」タグの記事一覧

DAIGOさんと狩野さんの絶交劇はやらせ!?二人のその後から私はこう見た!!

行列でのDAIGOさんと狩野さんの絶交劇はやらせなの!? 最近私の中でブームだった、DAIGOさんと狩野さんの絶交劇。 ⇒⇒⇒歌手DAIGOが絶交した芸人とは?理由はHyde?行列の動画情報あり! ⇒⇒⇒行列での狩野英孝とDAIGOの絶交に関して2chが炎上!二人のその後は? 2chやTwitterでも大きく取り上げられたけど、実はやらせによる炎上じゃないの?って言われてるよ(ノω・、) 何故やらせって言われているのか?? 証拠なんては無いけど、ネット上でもやらせ疑惑だと言ってる人が多いね!! 「話題づくり大変ですね。」 「落ち目の二人がケンカして生き延びる作戦ね」 「そういうネタなんだろう」 「打ち合わせ通りだろ。NGなら放送しない。」 「どっちもネタでやってるだけだよ。 」 「これってプロレスでしょ? 」 「すべてネタだよw」 ※2ch掲示板より 結構な人がやらせじゃないかって思ってるみたい。 最近は何かと炎上とかしてでも、話題になって露出が増えれば良いって傾向を感じずにはいられないよね。。。ρ(-ω- ) イジイジ ただ、不仲だったのは本当にあったことだと思うな。 また、DAIGOさんはウィッシュ!でブレイクした時よりも露出が減ってきてるしね。 逆に狩野さんはアメトークやロンハーなんかでいじられキャラとして右肩上がりになってるから、そんな二人が元々は仲が良かったのに、温厚なDAIGOさんが怒っているって結構扱いやすいネタだし、美味しいって思うかもね。 ただし、今回は二人とも露出をしたいって思った感じではなく、どちらかというとDAIGOさん側がネタにしたいって言ったんじゃないかな?

行列での狩野英孝とDAIGOの絶交に関して2chが炎上!二人のその後は?

2chでもDAIGOさんと狩野さんの絶交のやりとりが話題に!! DAIGOさんと狩野さんの絶交に至った経緯について記事を書いたけど、このやり取りは2chでも当然話題になっているよw ⇒⇒⇒歌手DAIGOが絶交した芸人とは?理由はHyde?行列の動画情報あり! 二人のやりとりを見ての2chでの反応は、 「狩野見損なった。DAIGOのかなしそうな顔がなんとも…。」 「狩野が調子に乗って天狗になってるのは今に始まったことじゃないじゃん。」 「hyde愛されてんなwww」 「なんでこんなことでお前らがDAIGOに成り代わってムカつくのか?それが分からない。」 「何故狩野擁護する奴がいるのか」 「目当ての人(hyde)に会えたらそれからDAIGOに連絡取らないってのも本当に利用する為に近付いたんだなっていうのがなぁ。」 ※NEWSまとめもりーさんより やっぱりというか当然というか狩野さんのへの残念感に関してのコメントが多かったかな? きっと狩野さんの株はダダ下がりになっちゃったよね(´;ω;`)ウゥゥ 因果応報ってことで狩野さん残念( ´,_ゝ`) プッ

歌手DAIGOが絶交した芸人とは?理由はHyde?行列の動画情報あり!

歌手DAIGOさんが絶交した芸人って? この前の日曜日に放送された「行列のできる法律相談所」でタレント・歌手のDAIGOさんが絶交している相手がいるって話題になったね!! 普段は温厚でマイペースそうなDAIGOさんが見てても分かるくらい本気で怒っているから、これだけ話題になったんだけど、絶交した人が更にマイペース過ぎるあの芸人って事で納得しちゃったよね( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ でも、その絶交理由はさすがのDAIGOさんも怒って当然の内容だったよ( ゚Д゚)㌦ァ!! MM(マジむり)と怒るDAIGOさん。

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP