「結婚」タグの記事一覧

超大物歌手エルトン・ジョンが5月に同性婚!結婚の理由が素敵過ぎ!!

エルトン・ジョンとデヴィッド・ファーニッシュ

世界的に人気の歌手エルトン・ジョンとが5月に同性婚!! 超大物の同性婚が話題になっている!! その超大物とはイギリスが世界に誇る歌手エルトン・ジョンさん(67)だ!! かねてよりゲイとして認知されていたジョンさんはこの程カナダ人男性のデヴィッド・ファーニッシュさん(51)と正式に結婚する。 2005年に一度シヴィル・パートナーシップ法にのっとって事実上の同性婚となっていた。 しかし、先月29日に新たに同性婚を認める法律(同性婚容認法)が施行されたことにより5月に改めて結婚する事になったそうだ。 この度の結婚に際して二人は以下のコメントを発表している。 「僕たちは生涯を共に過ごすパートナーですからね。この一歩を踏み出し、素晴らしい法律を利用することは大事なことだと思ったのです。」 「5月にイングランドの登記所に行くことになると思います。息子たちと、立会人2人を連れてね。」 ※マイナビニュースさんより

【悲報!?】篠田麻里子さんが結婚!?気になるお相手はイケメンなあの人!!

松井珠理奈 篠田麻里子

元AKB48の麻里子さまこと篠田麻里子さんが結婚!!? 昨年国民的アイドルグループであるAKB48を卒業した篠田麻里子さまのツイッターでの報告が話題になってる。 その内容とは、なんと麻里子さま結婚するみたいです! 以下、ツイッターの投稿文 ご報告…。 私篠田麻里子は、、、 結婚します。 今後とも変わらぬご指導の程よろしくお願い申し上げます( *˙-˙* ) ※篠田麻里子さん公式ツイッターアカウントより なんとも嬉しいような悲しいような。。。 麻里子さまのファンとしては笑顔で幸せを祈るしかできないっす(TωT) 麻里子さまも先月で28歳になられて、女性として魅力的な年齢になったし、結婚の適齢期といえばその通りですからね~ 新年度を迎えて良いタイミング!!

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP