「熱愛」タグの記事一覧

中山美穂と熱愛で話題の渋谷慶一郎って?specや初音ミクとの作品など!

渋谷慶一郎ってどんな人?ドラマ「spec」や初音ミクとの作品などを紹介!! 最近、辻仁成さんとの離婚で話題になったみぽりんこと中山美穂さんが、早くも熱愛のスクープを女性セブンに撮られてしまったねΣ(´□` ) ハゥ そのお相手の男性は渋谷慶一郎さんって言う方。 あまり馴染みの無い人だと思うけど、意外に彼の作品を聴いたことがある人は結構いるのかも!!

芦田愛菜のものまねで人気のやしろ優が熱愛!!相手の芸人さんとは!?

やしろ優02

芦田愛菜ちゃんのものまねで人気のやしろ優ちゃんが熱愛発覚!!お相手は芸人さん 芦田愛菜ちゃんのものまねで人気のやしろ優ちゃんに熱愛が発覚したね( *´艸`)クスクス やしろ優ちゃんって言えば、 「芦田愛菜だよ!」 っていうものまねしている人の名前を言っちゃう掟やぶりなものまねで人気になったよね!! ちょいと動画を見てみましょう!! ものまねメドレー やしろ優 ゆうさんもハマってるけど、やっぱり3:20~からの愛菜ちゃんのものまね超面白い(笑) 本人は元々、倖田來未さんのものまね(こっちも面白いけど w)で出てきたのに、愛菜ちゃんのものまねの方に火がついたね!

西島秀俊さんの熱愛はガセ!?結婚条件の7か条が厳しいとの声が(汗)

西島さんの熱愛はガセじゃないの!?条件が厳しいよぉ~ 先日西島さんの熱愛報道に関連する記事を書いたんだけど、西島さんの熱愛を歓迎する声は結構少なくて、女性ファンの熱意を逆に知る結果になったよね( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ ⇒⇒⇒西島秀俊さん熱愛発覚!!西島さんからコメントは!? ⇒⇒⇒西島秀俊さんの熱愛は誰がリークした!?熱愛相手の画像はコチラ!! そして今回その熱愛自体がガセなんじゃないの!?疑惑が出ている。 っていうのも西島さんの結婚条件の7か条が予想以上に厳しいって噂だよΣ(´□` ) ハゥ

西島秀俊さんの熱愛は誰がリークした!?熱愛相手の画像はコチラ!!

西島秀俊さんの熱愛は誰がリークしたの??熱愛相手の画像あり!! 昨日の記事にも更新したけど、西島さんの熱愛についてなんだけどさ! ⇒⇒⇒西島秀俊さん熱愛発覚!!西島さんからコメントは!? 過去に西島さんと噂になった芸能人とかいたけど、いずれも噂のままで、まぁ証拠になる報道が無かったんだよね。 今回の熱愛では一般の女性が交際の相手だとされているよね! その女性はコチラ!! コチラの女性(Mさん)は現在26歳で有名自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンをしている方で、西島さんとは半同棲のような状態なんだって! 既に合鍵をもっているみたいだから、西島さんの誕生日前には家で帰りを待っていたみたいだよ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 小雪さん に似た人で西島さんとは17歳も差があるから、やっぱりファンの人(特に女性)からは悲しみの声が後を立たないよね(´;ω;`)ウゥゥ ツイッターでは、 「男ってやっぱりみんなそうだよね。。。」 「二人で写ってる写真を見るまでは信じない!!」 「若いコンパニオン・・・分からなくもないけど、もっと他にいなかったの?」 でも、一部で言われている西島さんの結婚相手の条件が厳しいってことだから、それに見合った女性だってことは相当に出来ている人なんじゃないのかな( ´∀`)b 個人的には西島さんが選んだ人ならどんな女性も間違いなく素敵な人なんじゃないかな?って思うよ!!

西島秀俊さん熱愛発覚!!西島さんからコメントは!?

西島秀俊さんの熱愛が発覚!?本人からのコメントは!? こんばんは!! みんなTBSの木曜ドラマMOZUは見てる!? 私は毎週欠かさずに見てるよ! 映画仕立ての本格ドラマって中々無いからそれだけでも面白いのに、迫力あるアクションシーンとか盛り上がるよね!! ツイッターでも、 「MOZUの西島秀俊が顔ガリガリなのに体ムキムキすぎてわろたwww」 「あと「MOZU」も面白いよ! 西島秀俊がカッコイイの! 『彼なら抱かれても良い』って思ってしまうぐらいカッコいいwww」 「西島秀俊のドラマ『MOZU』の原作『百舌の叫ぶ夜』完読。これめっちゃBLだから…。ドラマ見てなかったけど見なきゃならんようだな。」 「MOZU怖いよーう(。-_-。) 西島秀俊かっこよすぎるから見るけど!笑」 など、西島さんを目当てに見てる人も多いね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ そんな西島さんに先日熱愛の噂がでたよね!!

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP