「動画」タグの記事一覧

マツコデラックスと夏目三久アナのcm動画が話題!!【動画あり】

夏目三久03

サントリーBOSSのCMでマツコデラックスさんと夏目三久アナが共演!! サントリーBOSSのCMといえばトミー・リー・ジョーンズさん 扮する宇宙人が、 地球に住む人間の不思議を毎回発見するっていう面白いCMだよね! そのサントリーのBOSSのCMにマツコデラックスさんと夏目三久アナが出演!!

イマイチなギターをカッコ良く甦らせる動画に驚嘆!!ギター製作って大変やぁ(汗)

イマイチなレスポールスペシャルが華麗に復活する過程をまとめた動画が凄い!! ギターやベースを演奏している人が見たら、自分の楽器が如何に手をかけられて作られたかが実感できる動画を見つけたよ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ この動画を投稿されたsmileythejazzcat(アカウント名)さんが所有しているレスポールスペシャルはネックのセンター位置がずれていたり、弦とピックアップの位置がずれていたりetc…と若干ギタリスト泣かせなギターだったんだよね(ノω・、) ウゥ・・・ でも、そんなイマイチギターを不死鳥のように見事に甦らせているんだよね!!

【Vine】面白&かわいい動物動画~その1~

Vineで見つけた面白い&可愛い動画をご紹介!! 6秒動画Vineで見つけた面白くて可愛い動画をお届けします~( *´艸`) わんわん物語り・・・しかしリアルだとこうなる 皆さんはわんわん物語りを知っているだろうか? 大の犬好きであるウォルト・ディズニーが犬の素晴らしさを描いた作品で、上の写真のシーンを見たこともある人はいるのではないだろうか? スパゲティの1本の麺をレディとトランプが一緒に食べ進めるとチュ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッっていうなんともホッコリするシーンだ。 前日世界で同じことは中々無いが、うざぎが2匹餌の草を食べていると同じ状況に!! 最後にチュっ!!とロマンスが生まれるのか!? ではぞうぞ。

【Vine】人気の6秒動画Vineで見つけたカッコイイスポーツ動画!!~その1~

Vineスーパープレー

6秒で魅せるスポーツのカッコイイ瞬間を集めてみたぞ!! 最近Vineが面白い!! 手軽に動画が見れるのでついつい色々な動画を見てしまう。 そして最近気がついたのが、自分のフォローしているアカウントの人がよくReVine(twitterでいうRetweet)している動画で良く見るのがスポーツのゴールシーンだ! 最近流行のEDMやHIPHOPの曲を上手く使ってゴール瞬間やキメの瞬間に音楽が盛り上がるようなっているので、カッコイイ映像が更にカッコ良く感じる!! 何はともあれご覧頂こう(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.ドウゾ+.☆ ◆アイスホッケーの変わったシュートがカッコイイ!! 名づけるなら「チャージングサイクロンシューーート!!」だろうね(中2感) ちなみにこのシュートを決めたのは9歳だそうよΣ(゚ロ゚;)

【感動】世の中捨てたもんじゃない!!色々な救出動画!!

世の中そう捨てたもんじゃない!!人、動物による救出劇に感動した!! 世知辛い世の中で、他人が困っているのを見て見ぬふりをする人がいるのが普通な世の中である。 しかし、そんな人ばかりとは言えないと思う動画があったので、ご紹介したい。 これはYoutubeなどにアップされた人や動物の救出劇の一部である。 迫る危機に対して自らを省みずに救出する姿には感動する。 また、人が親切にしている姿を見るのはなんとも気持ちよいものだ。 最近筆者が電車に乗っていると、若者が席を譲る姿をよく目にするようになった。 今でも印象に残っているのは筆者の隣に座っていた若者が、自分の前を通過したご婦人に自ら声をかけて席を譲った姿を見て感動してしまった。 筆者は気がつかなかったが、恐らくその若者にはご婦人が席を探しているように見えたようだ。 最近の若者は・・・という言葉は久しく聞いていないが、できる若者が増えてきたからだと願う。 また普段席を譲ろうと思っても中々勇気がでない人はこの動画を見て勇気を貰って、困っている人に遭遇した時に秘めた勇気を発揮してもらいたい。

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP