「中目黒」タグの記事一覧

【感動体験!】中目黒の絶品フレンチのオーコアンドゥフーに行ってみた!!

オーコアンドゥフー

—予約必須!?必ず行きたいオーコアンドゥフー— 10月の頭に中目黒の人気フレンチ「オーコアンドゥフー」に行ってきました。 初めてこのお店の名前を知ったのは、 お笑い芸人のアンジャッシュの渡部さんが、 ご本人のブログで紹介された記事を読んで ずっと行ってみたいなと思い、 今回念願かなって行ってきました。 予約自体は2週間前にしてすんなりOKでした。 同店のぐるなびのページを見ると、 記念日の人はテラス席を予約できたり、 手持ちのカメラで写真撮影や デザートプレートに名前を入れてもらえるそうです。 今回はお店の開店時間の18:30にお店に到着しましたが、 既にお客さんがたくさん! 女性同士のグループが多く、 私たちが席に通されてしばらくしてから、 ほぼ満席の状態になりました。

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP