「ネコ」タグの記事一覧

猫がジェンガのピースを見事に取ったΣ(゚ロ゚;)?

器用すぎる猫がジェンガで飼い主と勝負!? 世の中には器用な動物がいるものだけど、今回紹介する猫はトップクラスと言えるよ。 そのネコちゃんはなんとジェンガができちゃうのだ!! 繰り返すと、ジェンガができるのだΣヽ(゚Д゚○)ノ

狂犬からスーパータックルで子ども救う大正義なネコが話題!!

犬に襲われた子どもを助けた猫が話題!! 自分がピンチの時に正義のヒーローは何処からともなく現れるものだよね!! それが子どもの時であればいじめっ子を追い払ってくれる正義感ある男子。 仕事の時であれば自分のミスを一緒にフォローしてくれる先輩や上司。 しかし、そのピンチを救ってくれたのがネコだったらあなたはどう思いますか( *´艸`) 今日はそんな子どものピンチを救った大正義なネコについてだよ!! 大正義なネコのスーパータックルがNFL並み!! まずは今回の状況をお伝えしたいと思う。 今回の動画はVineでRevineが急上昇中の動画なんだよね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ その映像は、恐らく防犯カメラに映されたものなんだけど、子ども用の自転車で遊ぶ男の子が突如現れた犬らしき動物に襲われる。 犬は幼い男の子の足に噛み付いて引きづって攻撃をしているんだけど、お母さんは遠くにいるのかすぐに助けにこれないみたいなんだ。 その時!! 画面の右から高速で黒い影が突進してきた!! そう、それこそが今回話題のネコちゃんだ!! いやネコさんだ!! っていう事で早速その動画を見て頂こう!!

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP