「チケット」タグの記事一覧

小田和正ツアー2014年のチケット先行発売情報!!【福岡・北海道】

福岡・北海道のチケットが先行発売あり!! 今月の末から始まる小田和正さんの2014年の全国ツアー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 今年も全国18会場で36公演が行われて、のべ25万人へ小田さんの歌が届くことになったね!! すでにチケットが予定枚数に達したところもあるみたいだけど、 現在先行予約ができる福岡と北海道の情報をお届けするよ!!

【フィギュア】世界選手権大会2014に五輪王者の羽生結弦選手出場!!座席とチケット情報はコチラ!!

五輪王者の羽生結弦選手が世界選手権に出場!! ソチオリンピックで日本最初の金メダルを獲得し大人気になった羽生結弦選手が今月の3月26日からさいたまスーパーアリーナで開催されるフィギュアスケート世界選手権2014に出場するぞ!! 日本フィギュア会のプリンスとして大人気なので今回も世界選手権でも注目があつまる。 すでに世界選手権のチケットで4日間通し券はソールドアウトし、2次販売も28日~30日の分も予定枚数が終了する人気ぶりだ!! 羽生選手は金メダルを獲得したソチオリンピックの演技について、 「金メダルは嬉しいけれど、自分の実力をあの大きな舞台で発揮できなかったという思いがある。嬉しいと同時に悔しい気持ちもあります。」 ※Yahoo!ニュースより と語っていた。 見ている人にとっては完璧とも言える感動的な演技を披露してくれたが、羽生選手にとってはもっと上の演技ができるという自信の現れとも言えるのではないだろうか? もっとも現在19歳という若さであり、次の冬季オリンピックである平昌五輪の時でも23歳という若さだ。 伸びしろがたくさんあると思うのは当然とも言える。 ソチオリンピックを上回る演技を見ることができると思うと我々も期待せずにはいられない。 テレビ越しでは無く直接会場で見たいものだ。

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP