「クローン」タグの記事一覧

【エフェクター】ビッグマフクローンについて調べてたら、ビッグマフ狂達のページを見つけた(汗)

エレハモ

深すぎるビッグマフの世界・・・ 最近やたらとビッグマフが欲しい。 ダイナソージュニアを久々に聴いたのが大きいと思う。 Dinosaur Jr – Norwegian Wood Festival Full Gig こちらもおすすめ!! Dinosaur Jr – Bug Live At 9 30 Club そんな中ビッグマフを買うに辺り色々調べるうちに毎度大変お世話になっているきになるおもちゃさんのブログで参考になる記事を発見!! 意外と少ない?BIG MUFF系ファズペダル特集!⇒⇒⇒http://d.hatena.ne.jp/toy_love/20120604/1338819695 意外と少なくない種類だったので面食らったのですが、これだけあると参考になりますな.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 筆者はオリジナルであるエレクトロハーモニクスのビッグマフでも良いけど、いかんせん筐体が大きいのでボードに収まらないやんけ!!ってことで筐体は小さいものを探していた。 そしてできるなら、J マスシスのようにラムズヘッドのビッグマフがいいなぁ~と思ってたらちょうど良いのがあるじゃないの!! これなんか見た目はパッとしないけど、大きさといいラムズヘッドのクローンっていうんだから条件にピッタリ!! 後は試奏してみて決めたいと思う!!

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP