西内まりやの姉ひろさんのブログが素敵すぐる(涙)

西内まりや

人気モデルの西内まりやちゃんのお姉さんひろさんのブログが素敵過ぎ!!

人気モデルの西内まりやちゃんが先日のおじゃマップに出演し、日本橋で通勤中の人に仕事を貰うというなんとも無謀な企画に体当たりで挑戦。

強風で気温が低い中春物の洋服で全力で頑張る姿がなんとも可愛かった.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

何事にも全力で取り組む姿は良いですな!!

4月9日からは新ドラマ「SMOKING GUN」に出演するので、コチラも要チェック!!



西内まりやちゃんの情報はブログなどでチェック!!

オフィシャルブログ⇒⇒⇒http://ameblo.jp/mariya-ameblo/
オフィシャルTwitter⇒⇒⇒https://twitter.com/Ma_realife

西内まりや

---スポンサードリンク---


西内ひろさんのブログは女子必見だと思う。

そんなモデル、女優として活躍している西内まりやちゃんのお姉さんをご存知だろうか??

ご存知の方もいると思うが、先日なんと準ミスユニバースにも選ばれた西内ひろさんだ!

西内ひろ

なんとも美人な姉妹でございます。

妹のまりやちゃんと同じく高身長を活かしてトリンプのモデルも勤め、3月には準ミス・ユニバースに選ばれるなどして現在女子の目標的な存在になっている。

そして西内姉妹はとても仲が良いようで、仲良しツーショットの写真をアップしていた。

西内姉妹

西内姉妹02

西内姉妹03

西内まりやちゃんのブログより


読めば女子力アップ間違いなし!!な西内ひろさんのブログ

そんな西内ひろさんはオフィシャルブログで何とも女子力が高い記事を投稿しているぞ!

いくつかピックアップしてみたので見てほしい。

お部屋をテーマにした・・・「女子力アピール中、、、笑。」

西内ひろ03

食に関して・・・「外食ご飯。

西内ひろ02

手作りお菓子に関して・・・和菓子作り。

西内ひろ01

旅に関して・・・http://ameblo.jp/nishiuchi-hiro/theme-10055306096.html

西内ひろ04

ファッションに関して・・・http://ameblo.jp/nishiuchi-hiro/theme-10054942681.html

西内ひろ05



ブログを見て思ったのは、素敵な体験をたくさんしていると感じた。

美味しいものを食べたり、世界を旅したり、自分がピンと来たものをゲットしたり。

それらはすべて意欲的に行動するからこそ得られる体験だ。

そして、その様々な体験がひろさんの魅力を更に磨いているのではないか?と思った。


読者の質問に答えるQ&Aがためになるぅ!!

ひろさんのブログでは時々読者の方からの質問に答えるコーナーがある。

ここではライトな質問からとても真剣に悩んでいる読者からの質問など様々ある。

その中でもいくつかの深い悩みに応える記事があったのでご紹介したい。



自分と他人を比べてしまうことについて・・・エチケットです♪(笑)



モデルになる夢を親が許してくれない読者にたいして・・・Non stop!!



身近な人の生死に関して・・・希望を持って~!!



上記の3つのQ&Aは自分自身すごくためになるQ&Aだった。

他人に負けている所ではなく、他人が自分より優れている点を学ぼうとする事、真剣にかなえたい夢を全力で頑張れば周りの人は応援してくれること、大切な人には自分ができる事を精一杯する。

これは今の自分にとってとても大切なことであると感じた。

人と比べてしまって、自分を卑下したり、他人を羨んだり、周りの意見を気にしてやりたいことができずモヤモヤしたり、何ができるか考えて分からずに結局何もできずに終わる。

そんな経験をしたことがある人はひろさんのアンサーから何かを感じて欲しいと思った。

ミス・ユニバースになるには外見的な美しさだけではなく、内面的な美しさも大切なようだ。

惜しくもミス・ユニバースは逃したが世界トップレベルの美しさを持つ西内ひろさんにこれからも注目していきたい。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪





---スポンサードリンク---

---スポンサードリンク---

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP