「芸能」の記事一覧(2 / 7ページ)

知念里奈さんの妹は薬剤師?美人の妹さんの名前は!?

知念里奈 妹

今夜くらべてみましたで人気再燃の知念里奈さんの妹が美人と話題に!! 先日放送された「今夜くらべてみました」に沖縄出身の歌手 知念里奈さんが出演して話題になったね!! 今日はその知念さんの妹さんが美人と話題になっているので紹介しやす!!

リン・チーリンの脇汗と失敗ドレスって!?画像あり!!

リン・チーリン03

日本でも人気の台湾の女優リン・チーリンさんの脇汗と失敗ドレスについて 奇跡的な美しさで日本でも人気の台湾の女優リン・チーリンさん。 日本でも金八先生でおなじみの武田鉄矢さんも絶賛してたよね( *´艸`)クスクス そんなアジア1美しいとも言われるリン・チーリンさんの脇汗姿が話題になったね!

工藤公康の息子でルーズヴェルトゲームで活躍の俳優工藤阿須加が始球式に登場!!【動画あり】

工藤親子

元プロ野球投手の工藤公康さんの息子で俳優の工藤阿須加が始球式に登場 最近日曜ドラマのルーズヴェルト・ゲームが 面白くなってきたよね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 昨年日本中で話題になった半沢直樹が放送されていた枠と同じ時間に 池井戸潤さん原作のドラマが放送されるとあって話題になったけど、 個人的には半沢直樹の焼き増しのような印象だったのでイマイチな感じで見てたんだ。 でも最近は香川さん演じる諸田社長率いるジャパニクスと、 坂東社長率いるイツワ電器に青島製作所があわや吸収合併!? と思ったけど、見事に窮地をしのいでほっとしたり、 青島製作所伝統の野球部が廃部寸前のところを、派遣社員の沖原(工藤阿須加さん)が 野球部の優しさに感動して入部するも、野球を辞める原因なった先輩の如月が 登場し青島製作所野球部を潰しにかかってくるとかで目が離せなくなってきたね!!

笑い飯哲夫が坂上忍に宣戦布告!?哲夫さんが目指すテレビのあり方に大賛成!!

他人の悪口を言う『坂上的発言』皆さんの疲れを癒やせていないのでは?→賛成!! 第49回上方漫才大賞をお笑いコンビの笑い飯を獲得したね!! この上方漫才大賞は1966年にかしまし娘が受賞しその後は横山やすし・西川きよし、ダウンタウン、最近亡くなった逢坂じゅんのレッツゴー3匹、フットボールアワー、中川家、ブラックマヨネーズと昨年は千鳥が受賞している名誉ある賞だよね。 上方っていうのは、江戸時代に大坂や天皇がいる京都なんかを「上」としてしたから、その大坂や京都などの近畿地方を指す言葉で、上方漫才大賞はその上方で活躍する漫才師でその年に一番活躍した漫才師を顕彰する賞ってことだね! 上方漫才大賞は大阪なんかで漫才をしている人だったら憧れであり、目標とする賞だからお笑い好きな多くの人の注目集めることになるんだけど、その受賞の場で大賞を取った笑い飯のボケ・ツッコミ(2人ともだけど)の哲夫さんの発言がさらに話題になってるよ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

DAIGOさんと狩野さんの絶交劇はやらせ!?二人のその後から私はこう見た!!

行列でのDAIGOさんと狩野さんの絶交劇はやらせなの!? 最近私の中でブームだった、DAIGOさんと狩野さんの絶交劇。 ⇒⇒⇒歌手DAIGOが絶交した芸人とは?理由はHyde?行列の動画情報あり! ⇒⇒⇒行列での狩野英孝とDAIGOの絶交に関して2chが炎上!二人のその後は? 2chやTwitterでも大きく取り上げられたけど、実はやらせによる炎上じゃないの?って言われてるよ(ノω・、) 何故やらせって言われているのか?? 証拠なんては無いけど、ネット上でもやらせ疑惑だと言ってる人が多いね!! 「話題づくり大変ですね。」 「落ち目の二人がケンカして生き延びる作戦ね」 「そういうネタなんだろう」 「打ち合わせ通りだろ。NGなら放送しない。」 「どっちもネタでやってるだけだよ。 」 「これってプロレスでしょ? 」 「すべてネタだよw」 ※2ch掲示板より 結構な人がやらせじゃないかって思ってるみたい。 最近は何かと炎上とかしてでも、話題になって露出が増えれば良いって傾向を感じずにはいられないよね。。。ρ(-ω- ) イジイジ ただ、不仲だったのは本当にあったことだと思うな。 また、DAIGOさんはウィッシュ!でブレイクした時よりも露出が減ってきてるしね。 逆に狩野さんはアメトークやロンハーなんかでいじられキャラとして右肩上がりになってるから、そんな二人が元々は仲が良かったのに、温厚なDAIGOさんが怒っているって結構扱いやすいネタだし、美味しいって思うかもね。 ただし、今回は二人とも露出をしたいって思った感じではなく、どちらかというとDAIGOさん側がネタにしたいって言ったんじゃないかな?

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP