「エンタメ」の記事一覧(2 / 19ページ)

2014年はチャングンソクが兵役に就くかも??

2014年はチャングンソクが兵役に就くかも?? 本国韓国のみならず日本でも大人気の韓流スターのチャン・グンソクさんが 韓国の徴兵制度により兵役につくみたいだよ! 2014年中になるのかな?

NMB48の木下百花の赤髪が目立ち過ぎと話題!来年NHKドラマに出演!

木下百花

木下百花の赤髪が個性的過ぎると話題 NMB48の木下百花さん赤髪になって目立ち過ぎと話題になってるね!! 赤髪ってアイドルっていうよりもパンクとかやってる人のイメージが強いけど、 木下百花さんもそれはまぁ個性的な自分だそうで、 少しまとめてみたよ( *´艸`)クスクス

高垣麗子が同棲中の噂があるって本当?お相手の森田昌典ってどんな人?

森田昌典高垣麗子

高垣麗子が同棲中の噂があるって本当?お相手は森田昌典? 元オリンピックでスピードスケート選手の清水宏保さんとスピード離婚した モデルの高垣麗子さんが同棲中との噂が入ったよ! お相手はDJの森田昌典さん!? 森田昌典さんって??

世界的ベテラン俳優のモーガン・フリーマンがヘリウムガスを吸ったら(笑)

モーガンフリーマン

大物俳優のモーガン・フリーマンさんヘリウムガスを吸ったらこうなる(笑) ハリウッド映画のベテラン俳優のモーガン・フリーマンさんを知ってるかな? 映画「ショーシャンクの空」では主人公のアンディを支える 調達屋として監獄で慕われるエリス・ボイド・”レッド”・レディング役をこなし アカデミー賞主演男優賞ノミネートされ、 他にもバッドマン ビギニングから始まる新しいバッドマンシリーズに ウェイン社応用科学部ルーシャス・フォックス役として 主人公のウェイン/バッドマンをサポートする大役をこなしていたよね!!

猫がジェンガのピースを見事に取ったΣ(゚ロ゚;)?

器用すぎる猫がジェンガで飼い主と勝負!? 世の中には器用な動物がいるものだけど、今回紹介する猫はトップクラスと言えるよ。 そのネコちゃんはなんとジェンガができちゃうのだ!! 繰り返すと、ジェンガができるのだΣヽ(゚Д゚○)ノ

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP