「面白っ!!」の記事一覧

スプラッシュ新京成マウンテン(笑)新京成線の底力を見れ!!

新京成線

昨日からの豪雨でスプラッシュマウンテンと化した新京成線が話題www 関東もようやく梅雨入りしたと思ったら、 6月6日、7日だけで梅雨のシーズンの総雨量に達するほどの大雨になって、 仕事やおでかけする人の足にも大きな影響が出たんじゃないかな??

マツコデラックスと夏目三久アナのcm動画が話題!!【動画あり】

夏目三久03

サントリーBOSSのCMでマツコデラックスさんと夏目三久アナが共演!! サントリーBOSSのCMといえばトミー・リー・ジョーンズさん 扮する宇宙人が、 地球に住む人間の不思議を毎回発見するっていう面白いCMだよね! そのサントリーのBOSSのCMにマツコデラックスさんと夏目三久アナが出演!!

NMB48の木下百花の赤髪が目立ち過ぎと話題!来年NHKドラマに出演!

木下百花

木下百花の赤髪が個性的過ぎると話題 NMB48の木下百花さん赤髪になって目立ち過ぎと話題になってるね!! 赤髪ってアイドルっていうよりもパンクとかやってる人のイメージが強いけど、 木下百花さんもそれはまぁ個性的な自分だそうで、 少しまとめてみたよ( *´艸`)クスクス

世界的ベテラン俳優のモーガン・フリーマンがヘリウムガスを吸ったら(笑)

モーガンフリーマン

大物俳優のモーガン・フリーマンさんヘリウムガスを吸ったらこうなる(笑) ハリウッド映画のベテラン俳優のモーガン・フリーマンさんを知ってるかな? 映画「ショーシャンクの空」では主人公のアンディを支える 調達屋として監獄で慕われるエリス・ボイド・”レッド”・レディング役をこなし アカデミー賞主演男優賞ノミネートされ、 他にもバッドマン ビギニングから始まる新しいバッドマンシリーズに ウェイン社応用科学部ルーシャス・フォックス役として 主人公のウェイン/バッドマンをサポートする大役をこなしていたよね!!

レッチリのチャド・スミスが二人!?そっくりと話題だったウィル・フェレルと共演!!

レッチリのチャド・スミスが二人!?そっくりと話題だった二人が共演!! 皆さんはこの二人をご存知だろうか? チャド・スミス ウィル・フェレル 上の写真のチャド・スミスはいわずもがなレッチリこと RED HOT CHILI PEPPERSのドラマーで、 その長身から繰り出されるパワーと正確かつ豊かなグルーヴを 生み出す超人的なドラマーだよね!! 一方、下の写真のウィル・ファレルさんはアメリカの コメディアン・俳優さんで日本でも馴染みのある映画では オースティンパワーズにムスタファという役で出演していたね! 度々ネットで話題になっていたそっくりと話題の二人だけど、 今回めでたく(?)テレビ番組での共演が実現したよ( *´艸`)

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP