「動物」の記事一覧(2 / 2ページ)

【癒し】もうしら寝が可愛いぞ!どうぶつ達の可愛い○○寝まとめ!

面白ガチャガチャで人気のパンダの穴から出たもうしら寝が話題!! 考える人ならぬ考えない人や、 どうぶつクレヨン、 チラリーダ などなど、面白いガチャガチャが人気のパンダの穴から今度は「もうしら寝」が登場!! 何とも癒されるどうぶつフィギュアが可愛いぞ!! 何があってもうしら寝となったのかはわからないが、寝ている動物の姿にはとても癒される。 今回は、どうぶつの可愛い寝姿を名前別にまとめてみた! もはや定番!!ごめん寝(すまん寝、許して寝) 貴重なわんちゃんのごめん寝w 子どもによくある食べ寝www ふて寝www どうぶつ達からすれば普通に寝ているだけかもしれないが、何ともふてくされたような哀愁を感じるふて寝。 どんだけ邪魔したいねん!じゃまする寝。。。 全部猫ってのが面白いwww まるで人間!?人みたいだ寝&お行儀いい寝www 初めに人間のように寝るどうぶつたちをご紹介。 布団で寝たり、警戒心ゼロでガッツリ寝ている姿がなんとも可愛いぞ!! 続いて、これまたどうぶつらしからぬお行儀のいい寝姿をご覧いただこう。 まとめ どうぶつ達は活動している時に見せてくれる動きも良いが、生物にとって大切な寝る時の姿でも癒しを与えてくれる。 また癒される(面白い)画像があったらご紹介したい(*´∀`)ノ

【動画と画像】布団x犬の組み合わせに癒されてたら眠くなったの巻き

布団で寝る犬01

◆暖かいお布団はワンちゃんも大好き!! 布団が恋しい季節。 寒い朝は布団から出たくないという人はたくさんいると思う。 布団にくるまれている時の気持ちよさは筆舌尽くしがたいものがあり、朝の布団からの脱出はまるで自分との戦いである。 そんな気持ちよい布団が好きなのは人に限ったことではないようだ。 今日は人のように布団が大好きで布団の魅力にとりつかれたワンちゃん特集である! ◇LOVE布団!!な画像 布団の近くに寝転ぶワンちゃん!何とも気持ち良さそうな寝顔だw 布団にくるまれる安心感に味をしめたように、布団にもぐりこんでいるw 完全に敷布団、掛け布団の正しい使い方をしている。 飼い主が布団をかけてくれたのか満足そうだ。 もはや人変わらないレベルの寝方である。隣で寝てても違和感が無さそうだ。 朝布団で寝ている所を見つけても起こすのが忍びなくなる。 犬も家族の一員ではあるが完全に人間と変わらない寝方だ(汗)「犬の布団の寝方ランク」があれば最高ランクの寝方だろう。 ◇布団LOVE!!な動画 【おもしろペット】お布団から絶対に出たくない犬 Moppy the Sleepy corgi 瞬殺で寝かしつけられてるwww 布団で寝る犬 完全に夢の国を満喫中!! 柴犬 布団で寝ます 自ら布団に潜り込んでいく貴重な映像!! この画像と動画を見ていると眠くなってくる。。。 ちょっと布団にくるまれてくるです(o・д・o)。o○お。o○や。o○す。o○み。o○

【ニャンダフル!!】なぜか癒される猫ちゃんの後頭部特集!!

猫の後頭部02

—見ているだけで愛しさを感じる 皆さんは見ているだけで癒されるのって無いだろうか? 自分の子供の寝顔だったり、 愛犬や愛猫のしぐさや、 可憐に咲いてる花、 真っ青で雲一つない空、 自分の好きな可愛いスイーツ などなど。 人が癒し感じるものは人の数ほどあるのかもしれない。 そんな中で筆者が見てるだけで何とも癒されるのが、 ~~「猫の後頭部」~~ なのである。 筆者は家庭の事情(飼う勇気が無いなど)で 動物を飼った事は無いのだが、 ふとした時に猫の後頭部が異常に可愛く感じるようになってしまったのだ。 兎にも角にも癒し力の「猫の後頭部」について、 ネットで見つけた筆者のお気に入りの10枚をご覧いただこう。 猫の後頭部でもとりわけ丸い形をしたものや、 横になっている時の猫の後頭部などに、 より愛しさを感じてしまう。。。 特に冒頭の1枚目の写真はtwitterか何かで見て、 しばらく携帯の待受画像に設定していたほどの名作である。 猫カフェにでも行ってこようかなぁ

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP