「動物」の記事一覧

猫がジェンガのピースを見事に取ったΣ(゚ロ゚;)?

器用すぎる猫がジェンガで飼い主と勝負!? 世の中には器用な動物がいるものだけど、今回紹介する猫はトップクラスと言えるよ。 そのネコちゃんはなんとジェンガができちゃうのだ!! 繰り返すと、ジェンガができるのだΣヽ(゚Д゚○)ノ

危機一髪食事中のクジラと接触寸前で撮影した動画が迫力満点!!

クジラ接近

迫力満点の動画を取るのは命がけ!! カメラマンの仕事の一つは世界が驚くようなスクープを撮影することだと思うけど、その撮影は命がけっていうことがよく分かる動画をみつけたよ! その動画は、南アフリカ共和国の東ケープ州南部に位置するネルソン・マンデラ・ベイ都市圏の一地区であるポート・エリザベス沖でのこと。 豊かな海の中を悠々と泳ぐイルカたち。 空から魚を狙い一直線に海に突撃して狩りをするカツオドリ。 集団で泳いで外敵から身を守る魚の大群と、それをものともしない海のハンターのサメ。 海の中をのぞくとそこには様々な生態垣間見ることができるので、多くの人はそういう映像に興味を惹かれるもの。 今回もカメラマンは海の中で繰り広げられる食物連鎖の様子をカメラに収めようとしていた。

千葉市動物公園のハシビロコウTシャツが人気!!どこで買えるの?

ハシビロコウTシャツ

動かない鳥ハシビロコウのTシャツが人気!! 世の中には奇妙な動物が存在しているけど、動物なのに動かない動物を知ってる? それが今回Tシャツの絵として採用されて人気になっているハシビロコウって鳥なんだよね( ´∀`) このハシビロコウTシャツが今話題になってるみたいなんだよね!! 青、黄、ピンクの3色のハシビロコウTシャツは千葉県にある千葉市動物公園が販売しているんだけど、当初の想定では女性をターゲットにしていたみたいなんだけど、青いTシャツを買う男性が多いみたいで、新たなターゲット層を見つけたって感じだね! ハシビロコウのTシャツはどこで買えるの? ちなみにこのハシビロコウTシャツは千葉市動物公園の園内の中央売店と、遊園地売店(こちらは閉園のため5月末まで)にて販売されているよ!! 癒しの怪鳥なんて呼ばれているハシビロコウが好きな人は是非訪れてみては如何かな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

【癒し】まるで恋人!!仲良しなトラの寝姿がカワイイ(。-ω-)zzz. . .

非リアの人、閲覧注意!!2匹のトラの寝方がリア充www トラと言うと皆さんどのような想像をするだろうか!? 黄色に黒の縞々が入った厳つい身体。呻り声を聴けば身体が震え上がり、牙を覗かせたら見たものの動きを止める迫力がある。 トラとライオンが闘ったらどちらが強いのか?? 多くの人が疑問を持つことだろう。。。

【Vine】面白&かわいい動物動画~その1~

Vineで見つけた面白い&可愛い動画をご紹介!! 6秒動画Vineで見つけた面白くて可愛い動画をお届けします~( *´艸`) わんわん物語り・・・しかしリアルだとこうなる 皆さんはわんわん物語りを知っているだろうか? 大の犬好きであるウォルト・ディズニーが犬の素晴らしさを描いた作品で、上の写真のシーンを見たこともある人はいるのではないだろうか? スパゲティの1本の麺をレディとトランプが一緒に食べ進めるとチュ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッっていうなんともホッコリするシーンだ。 前日世界で同じことは中々無いが、うざぎが2匹餌の草を食べていると同じ状況に!! 最後にチュっ!!とロマンスが生まれるのか!? ではぞうぞ。

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP