「2014年6月6日」の記事一覧

ザブングル加藤のいとこはあの人気アナウンサー??

ザブングル加藤01

ザブングル加藤のいとこはフジテレビの人気アナウンサー?? 「悔しいです!!」 のギャグでおなじみのザブングルの加藤さんだけど、 来週の月9ドラマの「極悪がんぼ」に出演するみたいだね!! 最近すこ~しテレビでお見かけする機会が減ったので、 「ザブングル 加藤」で検索をしてみたら気になるワードが!

小田和正ツアー2014年のチケット先行発売情報!!【福岡・北海道】

福岡・北海道のチケットが先行発売あり!! 今月の末から始まる小田和正さんの2014年の全国ツアー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 今年も全国18会場で36公演が行われて、のべ25万人へ小田さんの歌が届くことになったね!! すでにチケットが予定枚数に達したところもあるみたいだけど、 現在先行予約ができる福岡と北海道の情報をお届けするよ!!

2014年はチャングンソクが兵役に就くかも??

2014年はチャングンソクが兵役に就くかも?? 本国韓国のみならず日本でも大人気の韓流スターのチャン・グンソクさんが 韓国の徴兵制度により兵役につくみたいだよ! 2014年中になるのかな?

池田純矢さんがフランダースの負け犬に出演!!あらすじは?

池田純矢

池田純矢さんが舞台フランダースの負け犬に出演!! 13歳でJUNONボーイコンテストで準グランプリにに選ばれ現在主に舞台で活躍されている 池田純矢さんが、中屋敷法仁さんと矢崎広さんが手がける舞台 「フランダースの負け犬」に出演するみたいだよ!!

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP