「2014年5月」の記事一覧

世界的ベテラン俳優のモーガン・フリーマンがヘリウムガスを吸ったら(笑)

モーガンフリーマン

大物俳優のモーガン・フリーマンさんヘリウムガスを吸ったらこうなる(笑) ハリウッド映画のベテラン俳優のモーガン・フリーマンさんを知ってるかな? 映画「ショーシャンクの空」では主人公のアンディを支える 調達屋として監獄で慕われるエリス・ボイド・”レッド”・レディング役をこなし アカデミー賞主演男優賞ノミネートされ、 他にもバッドマン ビギニングから始まる新しいバッドマンシリーズに ウェイン社応用科学部ルーシャス・フォックス役として 主人公のウェイン/バッドマンをサポートする大役をこなしていたよね!!

猫がジェンガのピースを見事に取ったΣ(゚ロ゚;)?

器用すぎる猫がジェンガで飼い主と勝負!? 世の中には器用な動物がいるものだけど、今回紹介する猫はトップクラスと言えるよ。 そのネコちゃんはなんとジェンガができちゃうのだ!! 繰り返すと、ジェンガができるのだΣヽ(゚Д゚○)ノ

知念里奈さんの妹は薬剤師?美人の妹さんの名前は!?

知念里奈 妹

今夜くらべてみましたで人気再燃の知念里奈さんの妹が美人と話題に!! 先日放送された「今夜くらべてみました」に沖縄出身の歌手 知念里奈さんが出演して話題になったね!! 今日はその知念さんの妹さんが美人と話題になっているので紹介しやす!!

リン・チーリンの脇汗と失敗ドレスって!?画像あり!!

リン・チーリン03

日本でも人気の台湾の女優リン・チーリンさんの脇汗と失敗ドレスについて 奇跡的な美しさで日本でも人気の台湾の女優リン・チーリンさん。 日本でも金八先生でおなじみの武田鉄矢さんも絶賛してたよね( *´艸`)クスクス そんなアジア1美しいとも言われるリン・チーリンさんの脇汗姿が話題になったね!

姫路沖でタンカー爆発発生!原因はグラインダー?原油の流出は?

聖幸丸

姫路市の飾磨港沖でタンカーが爆発!!爆発の原因はグラインダーの使用か? 5月29日の午前9時20分頃に、兵庫県姫路市の飾磨(しかま)港沖で聖朋海運株式会社が所有する黒油タンカー「聖幸丸」が 爆発を起こして炎上、乗組員4人がやけどなどの重症を負った。 船長の安藤さん(64)は現在行方不明で捜索中みたいだね。 今回の爆発は兵庫県の相生港で積み荷の原油を降ろした後に和歌山県の下津港に向かうために 沖で待機していたときに爆発した模様。

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP