「2014年4月」の記事一覧

【Vine】Vineで見つけた面白動画のBGMで使われている曲はこれ!!

Vineで見つけた面白動画で使われているBGMの元ネタはコレ! 話題の人気アプリVineで、動画のBGMで使われている音楽だけど、色々な動画でたくさん使われている音楽があるよね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 今日は私がフォローしている人で結構使われているBGMでお気に入りのものを紹介するよ!! 曲は2014年4月現在で流行している音楽が多いけど、過去の名曲も含まれているんだ! 気に入った曲があればアルバムとかもチェックしてみよう( ゚д゚)ノョロ!!

西島秀俊さんの熱愛は誰がリークした!?熱愛相手の画像はコチラ!!

西島秀俊さんの熱愛は誰がリークしたの??熱愛相手の画像あり!! 昨日の記事にも更新したけど、西島さんの熱愛についてなんだけどさ! ⇒⇒⇒西島秀俊さん熱愛発覚!!西島さんからコメントは!? 過去に西島さんと噂になった芸能人とかいたけど、いずれも噂のままで、まぁ証拠になる報道が無かったんだよね。 今回の熱愛では一般の女性が交際の相手だとされているよね! その女性はコチラ!! コチラの女性(Mさん)は現在26歳で有名自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンをしている方で、西島さんとは半同棲のような状態なんだって! 既に合鍵をもっているみたいだから、西島さんの誕生日前には家で帰りを待っていたみたいだよ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 小雪さん に似た人で西島さんとは17歳も差があるから、やっぱりファンの人(特に女性)からは悲しみの声が後を立たないよね(´;ω;`)ウゥゥ ツイッターでは、 「男ってやっぱりみんなそうだよね。。。」 「二人で写ってる写真を見るまでは信じない!!」 「若いコンパニオン・・・分からなくもないけど、もっと他にいなかったの?」 でも、一部で言われている西島さんの結婚相手の条件が厳しいってことだから、それに見合った女性だってことは相当に出来ている人なんじゃないのかな( ´∀`)b 個人的には西島さんが選んだ人ならどんな女性も間違いなく素敵な人なんじゃないかな?って思うよ!!

西島秀俊さん熱愛発覚!!西島さんからコメントは!?

西島秀俊さんの熱愛が発覚!?本人からのコメントは!? こんばんは!! みんなTBSの木曜ドラマMOZUは見てる!? 私は毎週欠かさずに見てるよ! 映画仕立ての本格ドラマって中々無いからそれだけでも面白いのに、迫力あるアクションシーンとか盛り上がるよね!! ツイッターでも、 「MOZUの西島秀俊が顔ガリガリなのに体ムキムキすぎてわろたwww」 「あと「MOZU」も面白いよ! 西島秀俊がカッコイイの! 『彼なら抱かれても良い』って思ってしまうぐらいカッコいいwww」 「西島秀俊のドラマ『MOZU』の原作『百舌の叫ぶ夜』完読。これめっちゃBLだから…。ドラマ見てなかったけど見なきゃならんようだな。」 「MOZU怖いよーう(。-_-。) 西島秀俊かっこよすぎるから見るけど!笑」 など、西島さんを目当てに見てる人も多いね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ そんな西島さんに先日熱愛の噂がでたよね!!

降格機動隊!?⇒口角機動隊!?攻殻機動隊のパロディがオモロー(笑)◆動画あり

少佐率いる攻殻機動隊がまさかの降格!!降格機動隊になった動画が面白い!! 人気アニメの攻殻機動隊が降格しちゃって降格機動隊なんて、なんて寒い親父ギャグなんだと思ったそこのあなた!! 私もそう思う(笑) でも、今回紹介するCGクリエイターFROGMANさんが作った、カロリーメイトとのコラボパロアニメが結構面白いのよ( *´艸`)クスクス FROGMANさんって!? 今回の動画を作ったFROGMANさんってどんな人!?

以外に知らなかった船やトラクターの自動操縦・操舵がゴイスー!!

無人になった船が自動操舵で港に寄港するヽ(゚Д゚;)ノ!! 先日、宮崎県日南市で漁師をしている山下善士さん(71)が一人乗りの自慢の愛船で漁にでた時の話。 いつものように漁をしていたときに船が揺れて山下さん(71)が海に転落してしちゃったんだそう(汗) しかし、山下さん(71)は慌てなかった。 何と船に戻るのかと思いきや、最寄の海岸まで2時間かけて泳いで、タクシー乗って帰宅したんだって( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ 絶対船から落下したとしても、岸まで泳ぐより船の方が近いはず。。。と思ったら、これには理由があったのさ。 実は山下さん(71)の船には自動操舵機能がついていたのだ!!

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP