「2014年2月6日」の記事一覧

【エフェクター】ビッグマフクローンについて調べてたら、ビッグマフ狂達のページを見つけた(汗)

エレハモ

深すぎるビッグマフの世界・・・ 最近やたらとビッグマフが欲しい。 ダイナソージュニアを久々に聴いたのが大きいと思う。 Dinosaur Jr – Norwegian Wood Festival Full Gig こちらもおすすめ!! Dinosaur Jr – Bug Live At 9 30 Club そんな中ビッグマフを買うに辺り色々調べるうちに毎度大変お世話になっているきになるおもちゃさんのブログで参考になる記事を発見!! 意外と少ない?BIG MUFF系ファズペダル特集!⇒⇒⇒http://d.hatena.ne.jp/toy_love/20120604/1338819695 意外と少なくない種類だったので面食らったのですが、これだけあると参考になりますな.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 筆者はオリジナルであるエレクトロハーモニクスのビッグマフでも良いけど、いかんせん筐体が大きいのでボードに収まらないやんけ!!ってことで筐体は小さいものを探していた。 そしてできるなら、J マスシスのようにラムズヘッドのビッグマフがいいなぁ~と思ってたらちょうど良いのがあるじゃないの!! これなんか見た目はパッとしないけど、大きさといいラムズヘッドのクローンっていうんだから条件にピッタリ!! 後は試奏してみて決めたいと思う!!

【学ぶ】山本昌投手は野球を続ける為にラジコンが必要だった?ちなみにラジコンのメーカーはココ!

山本昌

山本昌投手に学ぶ趣味との付き合いかた!! みなさんは趣味をお持ちだろうか? その趣味で没頭して時間を忘れて気がついたらやるべきことができずに後悔したという経験は無いだろうか? 筆者は音楽が大好きでギターを弾いたり、曲を作ったりしていると気づかないうちに何時間も経過している事が良くあり、休日にやろうと思っていた事ができずに後悔する事がある。 音楽やギターに興味を持つまではテレビゲームだった。 子どもの頃から朝起きるのが苦手な筆者が唯一早起きできるのは、やりたいゲームが有る時だ。 学校に行く前にピコピコとゲームに没頭し帰ってからもひたすらゲームをやり続けていた。 筆者は趣味に時間がさける位の仕事しかしていないが、世の中にはプロ野球で活躍しながら別の趣味に情熱を持っている投手がいる。 それは、現在日本のプロ野球で現役最年長の山本昌投手だ!!

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP