---スポンサードリンク---

スプラッシュ新京成マウンテン(笑)新京成線の底力を見れ!!

新京成線

昨日からの豪雨でスプラッシュマウンテンと化した新京成線が話題www 関東もようやく梅雨入りしたと思ったら、 6月6日、7日だけで梅雨のシーズンの総雨量に達するほどの大雨になって、 仕事やおでかけする人の足にも大きな影響が出たんじゃないかな??

才賀紀左衛門が話題沸騰!高谷とは?

才賀紀左衛門

格闘家の才賀紀左衛門が話題沸騰!高谷とはなんぞや? タレントのあびる優さんの新恋人として格闘家の 才賀紀左衛門さんの検索数が急上昇中!! 才賀紀左衛門っていったいどんな人なのか?大谷とは?について調べてみました!

マツコデラックスと夏目三久アナのcm動画が話題!!【動画あり】

夏目三久03

サントリーBOSSのCMでマツコデラックスさんと夏目三久アナが共演!! サントリーBOSSのCMといえばトミー・リー・ジョーンズさん 扮する宇宙人が、 地球に住む人間の不思議を毎回発見するっていう面白いCMだよね! そのサントリーのBOSSのCMにマツコデラックスさんと夏目三久アナが出演!!

あさちゃんの夏目三久の靴下が話題!【画像あり】

夏目三久04

あさちゃんに出演中の夏目三久アナの白い靴下が話題! フリーの人気女子アナウンサーであさちゃんの司会を務める夏目三久さんなんだけど、 あさちゃんで履いている白い靴下が話題になってるよ! 夏目三久さんの靴下の画像も交えてお届けします((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ザブングル加藤のいとこはあの人気アナウンサー??

ザブングル加藤01

ザブングル加藤のいとこはフジテレビの人気アナウンサー?? 「悔しいです!!」 のギャグでおなじみのザブングルの加藤さんだけど、 来週の月9ドラマの「極悪がんぼ」に出演するみたいだね!! 最近すこ~しテレビでお見かけする機会が減ったので、 「ザブングル 加藤」で検索をしてみたら気になるワードが!

サブコンテンツ

過去の記事

スポンサードリンク

△TOP